【Photo】浅草橋の老舗人形店「人形師 原孝洲(はらこうしゅう)」にて日本人形の「美」を撮影してきた!

さぁ、写真で日本人形の「美」を伝えるほどの技量が私にはないので、いつも通りEOS Kiss X7+キットレンズの組み合わせで「オート」で撮影した写真を並べてみようと思います。

実は、ご縁ありまして2013年11月7日(木)東京・浅草橋にグランドオープンした老舗人形店「人形師 原孝洲(はらこうしゅう)」のレセプションに参加させていただきました!その時に撮影した写真を、ご紹介できればと思います。

「人形師 原孝洲が気になる!」という方は「人形師 原孝洲レポート」をご覧になってください!

IMG_3722

IMG_3674

IMG_3720

IMG_3676

IMG_3713

IMG_3714

IMG_3670

IMG_3672

IMG_3669

IMG_3718

IMG_3716

IMG_3681

IMG_3683

IMG_3705

IMG_3678

IMG_3685

IMG_3689

IMG_3691

IMG_3686

IMG_3687

IMG_3661

IMG_3665

IMG_3666

IMG_3667

IMG_3700

IMG_3701

IMG_3702

IMG_3703

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る