ポケモンにディズニーに「Zoffのキャラクターサングラス」が熱い!

zoffポケモンサングラス

メガネショップ「Zoff(ゾフ)」が、2014年7月19日より人気アニメもポケモンとのコラボサングラスが発売されるとのこと。しかも、このサングラスは本当にポケモンらしいギミックになっているので、子どもは嬉しいでしょうね!

また、Zoff初のディズニーモチーフサングラスも6月21日より発売しているようです。どちらも合わせてご紹介したいと思います。

■「ポケモンと言えばこれだよね!」というギミック!

ポケモンサングラス

ポケモンのサングラス「ポケグラ」は、2014年6月27日現在で4つのデザインが発表されています。

上のピカチュウのデザインのほかに、色々なキャラクターが集合したデザイン(ピンク、青、黒)のメガネが発売される予定です

ポケモンサングラス4

ポケモンサングラス3

ポケモンサングラス2

ちなみに、18歳までに浴びる紫外線の量は、人が生涯で浴びる量の80%にもなると言われているようで、実は小さいうちからケアしてあげるのが大切みたいですね。

おしゃれアイテムとしての要素も大きいと思いますが、そもそもサングラスは「アイケア」のアイテムですしね!目のケアをしつつも、おしゃれで可愛いサングラスなのであれば、申し分ないですな。

そして、このポケモンらしいサングラスいれ・・・。さすがですね。

ポケモンサングラス収納

収納系

折りたたんでモンスターボールに入れ持ち運ぶ。これだけで、どれだけの子どもが大喜びするか(笑)

■人気のディズニーコラボ

sub6

ディズニー・キャラクターをモチーフとした「Disney Collection created by Zoff」の第2弾とは別に、2014年6月21日からZoff発売初となるディズニーモチーフのサングラス「Disney Collection / Sunglasses pakage」も販売しています!

このシリーズでは、ミッキーマウス、ミニーマウスだけではなく、ドナルドダックとデイジーダック、トイ・ストーリーやモンスターズ・ユニバーシティなども発売中らしい。

main

ポケモンサングラスについては、また公式ページでも詳細は公開されていないみたいですね。(オフィシャルサイトはこちら

ディズニーについては、どちらも販売中かと思いますので、気になる方は店頭・Webをチェックしてみてください!



スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る