ぬいぐるみや玩具の気持ちを写真で表現してみた。

いつも一緒に遊んでいるぬいぐるみや玩具たち。最近では、子どものおままごとも本格的になってきて、ぬいぐるみや玩具たちもフル稼働。

子どもも存分に遊んでいるし、ただ飾られているよりもちゃんと使ってもらったほうがぬいぐるみたちも幸せなはず!

でも、片付けてもらえない玩具たちは・・・

玩具の気持ち

寝る時も一緒。夢に出てきているかはわかりませんが、お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝ることで良い夢でも見ているのでしょう!

そいね

もちろん、たまにはこんなことも・・・。でもそこはご愛嬌ということで、ぬいぐるみもいつも我慢しているんだろうなぁ。手に持っていたのに、なぜそこに?!なんてことも多々ありますよね(笑)

そいね2

時には無理やりトラックに乗せられ高速で移動したり・・・

おんざとらっく。

時には、途中で他に興味がいってしまい置き忘れてきてしまったり・・・

おいていかれる

それでも、何かあると抱っこして一緒にいてくれるツンデレ感がハンパないのです。

いっしょにてれび

「お勤めご苦労様・・・。」

そう思いながら、所定の位置に戻してあげる午後のひと時でした。

もとのいちへ

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る