「名誉・栄光」と名付けられた靴「PREZ 84-Lab.」が最高におしゃれ!(adidas Originals by 84-LAB.)

アディダスと言えば、昔から大人気のスタンスミスをリピートで購入していたのを覚えています。どこかのタイミングで店頭で見なくなり、普段履く靴としてはアディダスの存在がかなり薄くなってしまいましたね。

スポーツではかなりお世話になっているアディダスですが、またこんな出会い方をするとは思いませんでしたよ!

adidas Originals by 84-LAB.の「PREZ 84-Lab.」を履いてみて思ったのは「本当に色が綺麗だな」ということ。この夏、ハーフパンツに合わせるとかなりオシャレに履けそう!もちろんデニムのパンツなんかとも相性はよいかと。

image

adidas Originals by 84-LAB.に携わっている倉石一樹氏のほかに、ゲストクリエイターとしてインダストリアルデザイナーである藤城成貴氏も参加したそうです。靴には「designed by」ということで「Shigeki Fujishiro」の名前が書かれています。

adidas Originals by 84-LAB.REZ 84-Lab.4

上から見るとよりシンプルさがわかりますね。

個人的には、大部分を占めている色が色なだけに、スニーカーなんだけどちょっと気軽に履けなそうな雰囲気がありました。しかし、やはり白部分を靴の下の方に持ってくることで、カジュアルさがぐっと増したような感じがするんですよねぇ。

結果、かなり気がるに履けるんだけど、スタンスミスよりもスポーティさを抑えていているのでお洒落シューズとして重宝しそうです!

adidas Originals by 84-LAB.REZ 84-Lab.

雨の日に履くのがもったいないので、まだ日を選んで履いてしまっているな・・・(笑)

adidas Originals by 84-LAB.「PREZ 84-Lab.」のご紹介でした!ちなみに、「PREZ」はスペイン語で「名誉・栄光」を意味します。

▼楽天アディダスショップで調べてみる!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る