雨の日のピューロランドを楽しくする!期間限定で「雨の日プレゼントキャンペーン」開催中

雨の日はピューロランドがもーっと楽しい!

サンリオピューロランドでは2014年6月1日~7月18日の期間限定で「雨の日に来園してくれた方」を対象に、プレゼントキャンペーンを開催するとのことです。

サンリオピューロランドは、屋内テーマパークですのでパーク内で遊んでいる間は雨に濡れることはありません!天候に関係なくサンリオの世界で遊べるのが最大の特徴ですね!

1.平日に雨が降ったら?

3歳以上お子様に、ソフトドリンクの引換券を入口にてもらえるそうです。

この引換券は、館内のレストラン(キャラクターフードコート、フードマシンレストラン、シナモンドリームカフェ)にて500円以上の利用につき、1枚使えるとのこと。

ただし、種類が決まってまして「コーラ・カルピス・ウーロン茶」のいずれからしい。

2.休日に雨が降ったら?

3階のエントランスショップでお会計時に使える8%割引券をもらえます!対象は、上記同様で3歳以上のお子様を対象にもらえるそうです。

こちらも入口でもらえますので、お忘れのないように!

3.雨の日共通!

けろけろけろっぴのバッチをつけているスタッフに「けろけろ」というと、何かがもらえるそうです!内容はお楽しみに。

雨の日はピューロランドがもーっと楽しい!2

完全屋内型のテーマパークであるピューロランドなので、雨が降ってももちろんいつも通り遊ぶことができるのは嬉しいですね。さらに、雨の日と言えばカエルのキャラクター「けろっぴ」もいますし。

雨の日こそ、けろっぴに全面的に参戦してほしいところです(笑)

■雨の日のピューロランドに無料でご招待します!

毎度、サンリオピューロランドのブロガーイベントを開催しているブログ「ちわわのまま」にて、「雨の日のピューロランドイベント!」の参加者を募集しています!

雨が降らなかったら中止!というなんとも面白い企画(笑)気になる方は是非チェックしてみてください!

【緊急募集!】雨なら開催!晴れても曇りでも中止!雨の日のピューロランドを楽しもうブロガーイベントやります!(ちわわのまま)

その他「ピューロランドレポート」はこちらよりどうぞ!

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る