【Hulu】「それいけ!アンパンマン」の配信を2014年6月14日より開始だってさ!

hulu

オンデマンドの動画配信サービス「Hulu」にて、2014年6月14日(土)より「それいけ!アンパンマン」の配信がスタートになりました!計30本の作品を配信開始し、月ごとに作品入れ替えを行っていくとのことです。

Huluで待望の「それいけ!アンパンマン」を配信開始(HuluBLOG)

アンパンマンシリーズは、Huluが2011年に日本でサービスを開始してからずっと配信してほしいというリクエストがあったみたいですね。

最近は、日本テレビが日本市場向け事業を承継したことで、海外ドラマや洋画だけではなく「日本の番組も増えた!」という声を友人・知人から聞いていて気にはなっていたのですが、まさかアンパンマンまで見れるようになったとはね。

「アンパンマン配信!」というニュースを見て、初めてHuluのサイトをちゃんと見ましたが、これだけみれて月額1,000円以下なのか・・・。しかも、iPhoneやiPadなどをはじめ、TVやゲーム機なんかでも見れるからすごい!

ちなみに、キッズ&ファミリー向けのものは「おかあさんといっしょシリーズ」や「しまじろう」「ポケモン」など有名なものもあるので「自分だけのため」ではなく「家族全員で!」みたいな考え方もできそう(笑)

Hulu キッズ&ファミリー

これからどんな番組が増えてくるのか気になるところです!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る