詳しいことは言えないが期待してほしい!パパによるバッグプロジェクトはファーストサンプルへ。

2014年の春からじわじわと動き始めている「バッグ×お父さん企画」ですが、第1回目の座談会を受けて出来上がった「ファーストサンプル」が到着しました!

予定では、このタイミングで色々な重大発表をする予定だったんですが、いったんストップ!言いたくて言いたくてたまらないんですけどねぇ。「機を待て」という言葉がぴったりという感じです。

セカンドサンプルに期待が高まります!

father’s BAGのファーストサンプルお披露目会開催決定!(Team-Daddy.net)

fathers-bag2

当日は、参加したお父さんたちと「前回の座談会で出た意見の反映度合」や「デザイン」「カスタマイズ」などについて議論。複数人のお父さんが集まっているので、色々な目線の意見が出ましたね!

子どもの年齢は、新生児から小学生まで!子どもの年齢に合わせてバッグの使い方も変化していくと思いますし、何年たっても使える良いバッグにみんなで近づけていきたいところです。

それにしても、何かを作るための議論って楽しくてしょうがないんですよねぇ。前職でもそういう仕事に携わりたかったなぁ(笑)

fathers-bag

fathers-bag3

プロジェクトについては、随時「Team-daddy.net」で発信していきますので、是非。

また、バッグだけじゃなく色々なプロジェクトを考えていきたいと思っていますので、一緒に活動してくれるお父さん、ネタを提供してくれる企業さん、ぜひお声がけください!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る