暖かい日は最高かもしれない!原宿の「緑豊かな天空のカフェ」が子どもも楽しめて魅力的!

東急プラザ 表参道原宿店8

家族で出かけた際に立ち寄った「緑豊かな天空のカフェ」に行ってきました。原宿なんて通過して終わるくらいでしたが、まさかこんな魅力的なカフェがあるとはね。

注文にはかなりの列ができる人気カフェで、とりあえずドリンクが届くまで子どもと散歩してみました!オブジェもおしゃれで子どもも大喜びだし、緑も多くてとてもいい雰囲気でしたね。

暖かい日には最高の場所になりそうな気配です!

■カフェのテラスを子どもと散策!

東急プラザ 表参道原宿店2

森の中のカフェとまでは言いませんが、緑が本当にいっぱい!さらに、テラスの部分はほとんどがウッドデッキのようでかなり雰囲気が良かったです!

カフェの店内はもちろん、お店の前の部分に椅子やテーブルがあるだけではなく、階段風になっている場所で座ってみたり、カウンター席もあるし、色々な場所に席が用意されているので、かなりのんびりできそう。

東急プラザ 表参道原宿店5

子どもはというと、ウッドデッキを歩いてみたり、花を眺めてみたり、椅子に座って一息ついたりと、のんびりできる空間だったと思います。

東急プラザ 表参道原宿店4

東急プラザ 表参道原宿店6

そしてドリンクがきたので一休憩!

昔はスタバってあんまり行くことがなかったんですが、お店の雰囲気とかも良いしなんで昔は行かなかったんだろう?という感じ。美味しいコーヒーも増えたしね・・・!

ということで、原宿にあるスターバックス東急プラザ表参道原宿店のご紹介でした!

それにしても、雨の日に行っても良い絵が撮影できそうな場所でしたよ。

東急プラザ 表参道原宿店7

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る