サンリオピューロランドにご招待!新アトラクション「My Melody in Akazukin」を体験しに行こう! #赤メロ

My Melody in Akazukin

先日開催した「My Melody in Akazukin マイメロディの不思議な大冒険」先行体験会が好評だったということで、第2弾が開催されることになりましたよ!

今回もブロガーさん限定ではありますが、お子さん含め1組3名まで同行可能ですので興味ある方はぜひご応募いただければと思います。

【過去記事】君は何点とれるかな?ピューロランドにマイメロディの新アトラクションが登場したので遊んできた!

■イベント概要

  • 場所:サンリオピューロランド
  • 開催日:4月13日(日)
  • 招待人数:ブロガー1人につき2名まで同伴出来ます。(1組3名様までご招待)
  • 今回は2才以下は人数に入りません。(3才以上から人数に入ります。)
  • ご当選者のみに詳細をご連絡いたします

今回、なんと子ナビが当日伺えないこともあり、応募フォームは本プログラムをメインで担当している「ちわわのまま」さんのブログにて一括行っております。ご興味ある方は、そちらの記事も合わせてご確認くださいませ。

・【お申込み】サンリオピューロランド『My Melody in Akazukin』ブロガーイベント再び!

http://chiwamama.com/2014/04/puroland-12.html

■先行体験会に行ってきたブロガーさんの記事を読んでみよう!

大人はもちろん子どもが存分に楽しめるピューロランドらしいアトラクションだと思いますので、是非この機会にいかがでしょうか?

また、3月20日に開催された先行体験会に参加したブロガーさんの記事がたくさんあがっています!アトラクションの中身が気になる方は、こちらよりチェックしてみてください!

「My Melody in Akazukin マイメロディの不思議な大冒険」先行体験レポートをまとめました!

子ナビのピューロランドレポートはこちら!

ピューロランドに行ったブロガーさんの感想をまとめています!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る