サンシャイン水族館の「へんないきもの展」に行った人の投稿をまとめるとさらに行きたくなる件!

へんないきもの展

2014年3月15日(土)~5月25日(日)で池袋サンシャイン水族館にて開催されている「へんないきもの展」ですが、かなり気になっているもののまだ行けていません!

なので、へんないきもの展に既に行ったであろう方々のTwitterを追ってみたところ、やはり気になるいきものがたくさんいましたね・・・!

写真をみれば納得するかと思いましたが、写真をみると実際に見てみたくなるという状況に泣ける。こういう生き物はじっくり撮影したいなぁ、と思いながらTwitterの投稿より関連画像をピックアップしてみましたのでどうぞ!

コメントを見ていると、みんな楽しかったという感想が多いなぁ。

私も行きたい!そして、小さい子どもを連れていくとちょっと怖がってしまうかもしれないということも確認できました(笑)

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る