みんなで作るファーザーズバッグ&マザーズバッグ!皆さんの声を募集しています!

久々に仕事以外のプロジェクトが進められそうでワクワクしている3月上旬です。

すでにプロジェクトページでは公開させていただいていますが、より多くの方の声を集めたく子ナビでもご報告させていただきます。

今回のプロジェクトは、みんなの声を集めて「ファーザーズバッグ&マザーズバッグを制作しちゃおう!」という内容です。大きさや機能性、デザイン性、ポケットの数や収納力など「こうだったら最高なのに!」と思うことはないでしょうか?

是非今回のプロジェクトで少しでも魅力的なバッグに近づけ、商品化を目指したいと思います!

本プロジェクトはメーカーさん(アパレル&鞄)とのコラボプロジェクトになるので、現段階ではメーカー名やその詳細については伏せさせていただいてますが、ぜひご協力いただきただければと思います!

・ファーザーズバッグ&マザーズバッグプロジェクト

http://team-daddy.net/archives/315

抱っこ紐を作ろうプロジェクト

(抱っこ紐プロジェクト時の写真)

■プロジェクト概要

「パパ&ママの意見を聞いたうえでバッグを作る」というのが最大のポイントである本プロジェクト。意見を収集しメーカーさんに提出。そこからサンプル制作を行い、実際に商品化を目指すプロジェクトです。

■プロジェクトスケジュール

  1. 3月は意見収集の期間
  2. 4月上旬に座談会開催
  3. 5月をめどに意見をまとめ提出!
  4. 7月、8月には商品化を検討!

プロジェクトの流れは上記のようになります。

既にマザーズバッグを使っている人も多いであろう「ママ」たちには、マザーズバッグ「最低条件」と「嬉しい機能」をお聞きしたいですし、「これから買おうと思っている!」という方がいれば、是非そのチェック項目を教えていただけると幸いです!

また、男性も使う機会が増えてきているという話もありますので、ぜひ男性目線の意見も頂ければと思います。

プロジェクト内容の詳細については下記にまとめていますので、ご協力いただける方は是非読んでみてください!

・ファーザーズバッグ&マザーズバッグプロジェクト

http://team-daddy.net/archives/315

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る