グランドオープン以来、初のリニューアル!「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」 が2014年9月8日(月)にオープン決定!

ジャングルクルーズイメージ

東京ディズニーランドのアトラクション「ジャングルクルーズ」が、2014年9月8日(月)に「ワイルドライフ・エクスペディション」としてリニューアルオープンするそうです!

私の子どものころの記憶だと、ジャングルクルーズといえば船長の巧みなトークがとっても印象的。

仮に船内が盛り上がらなかったとしても、強靭なメンタルでペースを乱さない船長に感動しましたよ。

ついにリニューアルオープンかぁ。どんなアトラクションになるのかな?リリースによれば、1983年の東京ディズニーランドのグランドオープン以来、初めてのリニューアルになるそうです!

株式会社オリエンタルランドでは、東京ディズニーランドにあるアトラクション「ジャングルクルーズ」を、2014年9月8日(月)に、「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」としてリニューアルオープンすることを決定しましたので、お知らせいたします。広報リリースより)

「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」では、新しいショー効果が加わるほか、世界のディズニーテーマパークの「ジャングルクルーズ」で初めてオリジナルの音楽を導入することで、よりエキゾチックな冒険が実現します。広報リリースより)

9月ということでまだまだ先の話ではありますが、忘れないようにしておかないと(笑)

ちなみに、こんな情報も載ってましたよ。

【アトラクション概要】

  • 体験時間:約10分
  • 乗車定員:32人
  • 走行距離:約670m
  • 総投資額:約16億円(予定)
  • 提供:JX日鉱日石エネルギー株式会社(ENEOS)

■子ナビのディズニーレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/disneytravel

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る