これは熱い!サンシャイン水族館で「へんないきもの展」開催!(2014年3月15日~5月25日)

サンシャイン水族館×早川いくを へんないきもの展~ナマモノ~

2014年3月15日(土)~5月25日(日)の間、池袋サンシャイン水族館にて「へんないきもの展」が開催されるそうです!

未知の生物とか意味不明な生物とかって、何か魅力を感じてしまうんですよねぇ。果たして子どもが気に入ってくれるかはわかりませんが、珍しい生き物をみれるというのは、新しい発見とか体験につながりますしかなり気になっています!

※もちろん大人が楽しみという部分もあり(笑)

サンシャイン水族館が今回コラボしたのは「へんないきもの」の著者・早川いくを氏。

足が85本あるタコ、音波兵器を持つエビ、放射能にも耐える超生命体など、地球上から集めた珍妙生物たちの信じられない生態をまとめた本が有名です!

「へんないきもの展」の概要は下記のとおりです。我が家は、年間パスポートを持っているので300円で観に行けるらしい!要チェックです。

へんないきもの展概要

 

サンシャイン水族館の「へんないきもの展」に行った人の投稿をまとめるとさらに行きたくなる件!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る