仕事でもプライベートでも使える3WAYバッグが便利すぎる!老舗鞄メーカー「ポーター」とオリジナルフェイクのコラボバッグ。

お父さんは今日も働いていますよ・・・!今回は、ビジネスでもプライベートでも愛用している3WAYバッグをご紹介できればと思います。

このバッグは、老舗鞄メーカー「ポーター」と奇しくも2013年で終了した「オリジナルフェイク」のコラボバッグということで、鞄としての信頼性はもちろん抜群!デザインも他にはないデザインだったのでお気に入りのアイテムです。

ビジネス時には通常のバッグとして使い、プライベート時には子どもと出かけることも多いので両手が明けられる「リュクサック型」「斜め掛け型」になるのが魅力的です!

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック

■ビジネス用に通常のバッグタイプ!

まずは一番シンプルなバッグタイプです。ポーターのバッグは、ビジネス利用もプライベート利用もできるシンプルでおしゃれなデザインが多いのもお勧めなポイントですね!(もちろん柄やデザイン次第)

さらに、このバッグはオリジナルフェイクというアパレルブランドとのコラボですので、ポーターのいつものバッグのデザインとは違うのも特徴。

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック2

バッグの中はこんな感じです。

小分けにできるようなポケットがないので、必要な方はバッグインバッグのようなアイテムがあると良いかもしれません。個人的にはガサっといれられるので便利(笑)

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック4

▼オリジナルフェイク特有の「歯型」のデザイン

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック3

▼バッグの裏側

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック5

■子どもと出かける時に便利なリュックサックタイプ!

上の写真でバッグの裏側にジップがあると思うんですが、実はここに肩にかける部分が収納されています。

リュックサック時はバッグの向きが変わってしまうので中身の整理をしてからの方が良いですが、これによって両手があくのでかなり便利です。

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック6

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック8

また、下の写真のようにガバっと開けられますので意外といろいろ入ります。ただ、旅行に行けるほどの収納力はないのであくまで「普段使い」という部分になると思います!

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック9

ちなみに、バッグの側面についている大きなポケットは、ボタンだけではなくテープでもとめられているので、しっかりとめておけば中身が出てきてしまうことはないでしょう。

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック10

▼もちろん斜め掛けも可能!

ポーターとオリジナルフェイクコラボ_3WAYバック11

現在、オリジナルフェイクというブランドが終了してしまった同じデザインのバッグは購入できない可能性が非常に高いです。ただ、形としてはポーターの3WAYバッグと同じですので、便利さは同じ!

色々なシーンで活躍できるからこそ、お父さんにお勧め。

▼Amazonや楽天で「ポーター3WAYバッグ」を調べてみる。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る