ロンパースを巧みに使い可愛らしいクマに!制作中のメモリアルロンパースベアがもうすぐ完成!

エンパシー・ジャパンさんにご協力いただきまして鋭意制作中の「メモリアルロンパース・ベア」のレポートを更新中です!そろそろ完成に向けてラストスパートという感じのようですね。出来上がりを楽しみにしています!

この日のご連絡は「もうすぐ完成ですよ!」という内容。合わせて、現在のクマの様子も送ってもらいましたのでご紹介します。

ロンパースベアほぼ完成

前回までの様子はこんな感じ。送ったロンパースをクマのパーツごとに切っているような状態でした。

前回のレポートでもご紹介しましたが、ロンパースにワンポイントデザイン(刺繍やロゴなど)があれば、注文時にご連絡ください!ちゃんとそのワンポイントを意識してクマを作ってくれるそうなので、お忘れなく。

刺繍なんかは、そのままクマの胸の位置に持ってきても可愛いと思いますし、足の裏とかおしりととかにも使えたら可愛くなりそうだなぁ。詳細は、応募時に聞いてみてください!

メモリアルロンパースベア_制作過程

現在はというと、パーツに切ったロンパースをミシンで縫い合わせ、あとは尻尾をつけ中身を詰めたら完成という状態まで来ていますね。

メモリアルロンパースベア_制作過程3

しかも、なんと洋服の胸ポケットの部分を使い、クマのお腹にポケットが(笑)シンプルに出来上がってくるかと思いきや、こういう使い方もできるのか。

子どもがポケット好きなので、これはちょうど良い!

メモリアルロンパースベア_制作過程4

「もうすぐお届けできます!」とのことですので、次回のご報告は到着レポートになえると思います!出来上がり具合や、子どもや妻の反応などもご報告できればと思います。

▼「メモリアルロンパースベア」のレポートはこちらよりどうぞ!

http://nochineta.net/archives/tag/rompersbear

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る