【子ども服セール情報】50%オフの商品が1,500アイテム以上(暫定)!ナルミヤインターナショナルが冬物を再値下げ中!

ナルミヤクリアランスセール

多数の人気ブランドを抱えるナルミヤインターナショナルにて、2014年1月23日から冬物を対象に再値下げセールを開催中とのこと!しかも最大60%OFF!これはでかい。

ナルミヤインターナショナルは我が家でも着ている「クレードスコープ」をはじめ、意外とお高い「メゾピアノ」や「アナスイミニ」など、かなり幅広いブランドを展開しています。

いつもは手が出せないブランドを狙ってみるのも良いですし、愛用しているブランドの洋服をさらに安く購入できるチャンスかもしれないですよねぇ。

しかも上の広告は「50%OFF」になっているんですが、サイトに行ってみたら60%OFFという状態(笑)まぁ、良い買い物ができればそれでいいのです!

■セールを使って上手な買い物を!

いらないものを買う必要はありません。セールは「欲し物が安く買えるかどうか」が最大のポイントだと思っています。

さて、特集ページに行ってみると下記のように「オフ率別」「アイテム別」「ブランド別」にカテゴリが分かれており、気になるものからチェックできるようになっています。

ちなみに、2014年1月23日現在で私が各オフ率のボタンを押してみたところ、60%OFFが「646アイテム」、50%OFFが「1,043アイテム」となっていました。タイトルで書いた通り50%OFF以上のアイテムが1,500アイテム以上あることになります!

※アイテム数は変動する可能性があります。

ナルミヤクリアランスセール2

サイズ展開も、Baby・Kids、Junior、Teensまで展開していますので時間のある時にでも気になるブランドを覗いてみるのも良いかもしれませんね。

ちなみに我が家で愛用しているクレードスコープも対象ブランドに!これは要チェックです。

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る