セブンネットで注文したポーションが翌日に届いたぞ!マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」レポート続編!

マイボトルドリンクドロップ_ポーション

「ポーションがない事にはドロップを楽しめない!」ということで手軽に購入できるセブンネットを試してみたんですが、なんと注文した翌日に手元に届いたのでご報告したいと思います!

注文した時の熱量をそのままに現品が届くので、これは嬉しいサービスですな。1週間後に届いたら、飲みたいと思っていたポーションがそうでもなくなっているかもしれないですしね。1種類8個セットで売られているので、即時配送は超重要。

マイボトルドリンク「ドロップ」の続編ということで、セブンネットから送られてきたポーションをご紹介します。

■注文する時間が重要!それでも中1日あれば手元に届く!

今回の場合、セブンネットの注文画面にて「24時間以内で発送」という表記がありました。これは「出荷センターに在庫がある商品で、すぐに出荷準備にはいる」ということらしいのです。

24時間以内に発送が可能ということは、中1日あればほとんどの場合手元に注文した品が届くことになりそうです!(配送先にもよります)

中1日あってもかなり早く感じますが、今回の私のケースの場合は翌日に届いたわけです。その状況は、下記の通り。

  • 12時台に注文完了
  • 同日の22時に発送作業完了のメールが届く
  • 翌日の午前中に注文の品が手元に届く

注文する時間帯によっては翌日届くということか!これは便利すぎる。

■セブンネットから3種類24個のポーションが届いたよ!

セブンネットから大きな箱が届いていたのでびっくりしましたが、もちろん中身がぎっしり詰まっているわけではありませんでした!

届いた箱はこんな感じ。開けてみると「MY BOTTLE DRINK drop」のチラシと注文したポーションが入っていました!

マイボトルドリンクドロップ_ポーションセブンネット

マイボトルドリンクドロップ_ポーションセブンネット2

1種類8個のセットになっていたのはこういうことだったのか。まぁ、90円のポーションをネットでバラ売りしてもしょうがないですよねぇ(笑)

今後もし可能なのであればこの8個入りパッケージに好きなポーションを詰めるということができたらいいのになぁ。物流的にはかなり手間だとは思いますが。

あとは、お試しパッケージみたいな全種類入っているセットもよいかと思います!(既にあったらすいません・・・。)

マイボトルドリンクドロップ_ポーション2

マイボトルドリンクドロップ_ポーション3

とりあえず、届いたばかりの焦がしキャラメルコーヒーで一息ついた朝となりました。それにしても、8個入りのパッケージが机に3つもあるので意外に場所をとる!専用の台でも作ろうかな。

ポーションを確保したので、引き続きドロップを活用していきたいと思います!

【関連記事】マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」を購入!12種類のポーションを順次試していきたいと思います!

http://nochineta.net/archives/16296

【関連記事】セブンネットが超便利!マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」の有効活用はポーションの確保から始まる!

http://nochineta.net/archives/16724

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る