【お忘れなく!】2014年のお年玉付き年賀はがきのチェックはもうお済ですか?

2014年おとしだま

郵便年賀.jpにてお年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されていますね!もうチェックは済んでいますか?

引き換え期間は「平成26年1月20日から7月22日」と半年くらいあるんですが、年賀状は今のうちに調べておかないと絶対に忘れてしまうのでお早めにどうぞ!

昔、ふるさと小包に当選して「殻付きホタテセット」みたいなのを選び、少しだけビップな気持ちになったのを覚えていますよ!

情報はオフィシャルページよりピックアップしていますが「コピペミス」「情報の変更」がある可能性もありますので、最終的には必ず公式サイトでチェックしてください!

さて、我が家でもチェックしてみよう。

等級 賞品名 当せんの割合 当せん本数 当せん番号
1等(下5けた) 現金1万円 10万本に1本 34,331本 97085
2等(下4けた) ふるさと小包 1万本に1本 343,311本 2344
3等(下2けた) お年玉切手シート 100本に2本 68,662,200本 72 / 74

▼1等賞:現金1万円

2014年おとしだま1等賞

▼2等賞品:ふるさと小包

2014年おとしだま2等賞

▼3頭商品:お年玉切手シート

2014年おとしだま3等賞

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリング

    ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る