体験レビューはたくさんあったほうが参考になるはず!Wi-Fiストレージ「ポケドラ WFS-SR01」の体験者の声をまとめてみた!

ということで、2013年12月からブログスカウトのモニター企画でお借りしているWi-Fiストレージ「ポケドラ WFS-SR01」ですが、同じモニターに参加している方々の記事を探してみました。

どんな良いアイテムだったとしても、自分のライフスタイルに合った使い方ができなければ意味ないですからね!使ってみた感想などをまとめているブロガーさんのレビューがないかまとめてみた次第です!

それにしても、同じアイテムを借りても書き方が違うから面白い!

ポケドラWFS-SR01_12

■同じモニターに参加しているであろうブロガーさんを調べてみた!

  1. 「ポケドラ(WFS-SR01)」を使って写真をその場でスマホに取り込みつつ、夜の上野を写真散歩日曜アーティストの工房
  2. これ1台でいろいろできる「ポケドラ」のモニターに当選しました♪OREGADGET
  3. Wi-Fiストレージ「ポケドラ WFS-SR01」が手元にあるので開封してみようかなと、そして実際に活用してみたんですけどね。(OREGADGET
  4. 【★ 気になるあの子~ポケドラ~】めざせコツコツキラキラママ…時々女子
  5. 旅がもっと楽しくなる!Wi-Fiストレージ「ポケドラ」(暫定)DUST BOX
  6. 旅行のお供にポケドラ「WFS-SR01」西麻布でランチとか東京散歩とか。
  7. 欲しい!カメラ&遠征好きランナー必携アイテム登場。名古屋ランニングジャーナル
  8. ポケドラ凛として 清々しく
  9. 【ブログスカウト】アイ・オー・データ機器 ポケドラ WFS-SR01 【モニター記事 1/2】ceruberus
  10. Wi-Fiストレージ「ポケドラ」を試してみますよあなたの知らない方が良かった世界

ちなみに、子ナビのポケドラ WFS-SR01の体験レポートはこちらです!

▼ポケドラ WFS-SR01の体験レポート

http://nochineta.net/archives/tag/wfs-sr01

やはり、カテゴリによって切り口がたくさん出てきそうなアイテムなんだぁと改めて思いましたよ。また、女性のブロガーさんもいたし、写真に強いブロガーさん、ガジェットに強いブロガーさんと参加者の方々の幅が広い!

もう少し記事も増えると思うので、色々参考にさせていただきます!

▼ポケドラ WFS-SR01をAmazonや楽天市場で調べてみる!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る