自分の荷物は自分で持ちたいお年頃!クレードスコープのリュックサックが独特で可愛い!

クレードスコープ_リュックサック2

子どもが大きくなるにつれ「自分の荷物は自分で持ちたい!」という気持ちが強くなるようで、クレードスコープにて子ども用のリュックサックを購入しました!

お出かけ時はもちろん、これから旅行に行く際にも自分で荷物を持ってくれそうなので期待しています(笑)あとは、お菓子ばかり詰め込まないよう気をつけたいところですね・・・。

このリュックサックは、札幌在住のイラストレーター「Kinpro」のテキスタイルを使用した楽しい雰囲気の柄が特徴。私はこの独特の世界観が好きなので、子どもも気に入ってくれて良かったです!

しかも、女の子でも男の子でも使えそうなデザインなのも非常に助かりますね。小さいうちは子どもも気にしなそうではありますが、ユニアイテムはなんだかんだ重宝します。

クレードスコープ_リュックサック

リュックサックに描かれているイラストは1つ1つが大きめで、小さい柄がたくさん入っているような総柄(?)とは印象が違うように感じますね。また、このイラストが子ども用のアイテムにかなりマッチしていると思います!

それにしても、このイラストの雰囲気だとワンポイントでシャツとかにつけても可愛くなりそう。そんなアイテムに期待しています!

クレードスコープ_リュックサック7

大きなポケットの部分には、反射テープも付けていますので夜対策もできていますね。

これって意外と重要なんですよねぇ。

暗い中、小さい子どもが一人で歩くことは少ない思いとますが、仮に大人と手をつないでいたとしても、背の大きな大人を意識しすぎて小さな子どもに目がいかない、結果接触事故にもなりかねないわけなのです。

注意したいところです!

クレードスコープ_リュックサック6

両サイドのポケットについては、片方だけネットのポケットになっています。用途に合わせて、使い分けられればと思います。

クレードスコープ_リュックサック4

クレードスコープ_リュックサック3

次のお出かけの時には、これに何を入れていくんだろうか・・・。「子どもがお出かけ時に持っていきたいアイテムベスト10」とかあったら面白いな(笑)

最終的に荷物を詰め込みすぎて、帰りは大人がこのリュックを持つことになるということは、想定内です・・・。

■ナルミヤブランドセール情報!

現在、クレードスコープを含むナルミヤインターナショナルブランドでは、オンラインショップにてセールを開催中です!(2014年1月9日現在)

お気に入りのアイテムが見つかれば、それはきっと良い買い物になりますよね?是非チェックしてみてください!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る