カチューシャをしたがるお年頃。クレードスコープのリボンカチューシャを購入!

クレードスコープ_カチューシャ3

久々にクレードスコープの小物を買ってきましたのでご紹介したいと思います!

最近、娘がカチューシャを嫌がらなくなりむしろ好きになってきたこともあってリボンのカチューシャを購入。さらに、お出かけ時に自分の荷物を持ちたがるようにもなってきたので、リュックサックも購入しました!

女の子は、男の子よりもこだわりが強いのか「好み」がはっきりしていて分かりやすいですね(笑)お気に入りのアイテムは、保育園に着ていきひとしきり見せたところで「家に持って帰って!」ということも多々!

子どもは本当に面白いです。

そもそもカチューシャは「ヘアバンド」の役割を持っていますが、色々なデザインのカチューシャが増えおしゃれアイテムとして使われていますよねぇ。

髪の毛が気になリ始めているので、オシャレアイテムでかつ実用性もあるので良いタイミングで購入できたと思います!

▼リボンの形は調整できます。寝かしたり立てたりするだけでも印象が変わりそう。

クレードスコープ_カチューシャ2

▼付ける位置も難しいですねぇ。ここら辺は、私よりも妻に任せた方がよさそうです・・・。

クレードスコープ_カチューシャ4

冬は帽子をかぶってほしい所ではありますが、使えるアイテムが1つ増えたので今後のコーディネートが楽しみです!

斬新すぎる洋服選びをする子どもたちですので、そこも楽しみですね(笑)

■セールをうまく使って良いお買い物を!

現在、クレードスコープを含むナルミヤインターナショナルブランドでは、オンラインショップにてセールを開催中です!(2014年1月8日現在)

セール品はね・・・と思う方もいるかもしれませんが、お気に入りのアイテムが見つかれば、それは良い買い物になりますよね?是非チェックしてみてください!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る