【2014年福袋情報】取り扱いブランドは男女で13ブランド!子供服の福袋はセレクトショップが意外とお勧め!

2014年銀座いさみや福袋

インターネットで購入できるようになってから、かなり熾烈な戦いが繰り広げられるようになった福袋。洋服に限らず、色々な福袋が盛り上がっていますよねぇ!

もはや1年に1回の定期更新となりますが、子供服のセレクトショップ「銀座いさみや」でも各種有名子供服ブランドの福袋を取り扱っています。

大型店舗に目が行きがちですが、欲しいブランドがあれば店舗の大きさなんて関係ないのですよ。銀座いさみやは、当日販売のみのの対応ですので気になるブランドがあるかどうかチェックしておくとよいと思います!

気になるブランドはありますか?

男女で重複はありますが、13ブランドの福袋を展開するとのことです。各ブランド、金額と展開サイズが違うので要チェックですね。

お買い得な福袋になることを祈ります!

ちなみに、ナルミヤオンたーナショナルブランドについては下記をご参照ください!

【2014年福袋!】ナルミヤインターナショナルのオンラインショップにて各ブランドの福袋が予約受付中!
http://nochineta.net/archives/16283

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る