巨大なアルフォートに盛り上がる!パーティなどにはブルボンのまとめ買いが意外とお勧め!

忘年会でゲットした巨大アルフォートが、かなり印象的だったのでご紹介したいと思います。

もちろんクッキー自体が大きいわけではないので少し残念だったりしますが、この箱の大きさはテンションが上がりますね!大きなお菓子に心がときめくのは子どもも大人も一緒のようです。

ちなみにゲットしたのはアルフォートだけではなくブランチュールも!お菓子好きにはたまらないセットになりました。

ホームパーティやオフ会などで購入すると盛り上がるかもしれませんね。

巨大アルフォート

■とりあえず、アルフォートアソートチョコレートを開封!

チョコレートとクッキーという組み合わせの中で、このアルフォートシリーズが一番好きと言ってもよいと思います。色々な味が出ていますが、定番の物が落ち着きますね!

アソートでは「ミルク」「バニラホワイト」「リッチミルク」の3種類が入っていて、各10枚ずつの30枚セットになっています。

巨大アルフォート_3種類

初めにも書いたように巨大なアルフォートが入っているわけではありませんが、このサイズのお菓子の箱を開封するときは何かワクワクする感じがありますね(笑)

「少し大きめのあるフォートが入っているのではないか?!」という淡い期待を持ちながら開封してしまいましたよ!

巨大アルフォート開封

もちろんそんなことはなくこのように小分けになっています。

小分けになっていると、自宅用はもちろんパーティやオフ会などでも使いやすいですよね!箱のインパクトもあるので、景品としても使えるわけです。このサイズ感には、子どもも大喜びのはず!

巨大アルフォート開封2

とりあえず、バニラホワイトを1枚。チョコレートとクッキーがどっちも美味しいんだよなぁ。

巨大アルフォート_バニラホワイト

巨大アルフォート_バニラホワイト2

また、こちらのブランチュールも好きな人が多いのではないでしょうか!

こちらも3種類各10枚で「ホワイトチョコ」「ミルクチョコ」「マイルドカカオ」の組み合わせになっています。

巨大ブランチュール

この、ラングドシャクッキーが美味しいんですよ。ちなみに、フランス語で「猫の舌」という意味で、猫の舌の形をしていることからそう呼ばれているらしい。

個人的にはホワイトチョコがお勧めですね!

巨大ブランチュール3種類

大人も子どもも嬉しいであろう巨大アルフォートと巨大ブランチュールのご紹介でした!

▼楽天市場のブルボン公式店で買う方はこちらをどうぞ!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る