子どもの「未知との遭遇」は、その瞬間の表情が可愛すぎる!(すっぱい編)

子どもが未知との遭遇

子どもは、日々新しい事を体感していくわけですが、その瞬間の表情が可愛すぎる!

子どもが使える言葉やアクションは年齢によって大きく違いますが、「楽しい!嬉しい!悲しい。」などを感じたときには、子どもなりの表現が出て可愛いものです。

また、未知との遭遇という意味ではやはり「味覚」というのも大きいでしょう!我が家も初めて果物食べたときは面白かったなぁ。

ということで、今回はYoutubeのご紹介。「Eating grapefruit- Original」という動画で、「Penny is 10 months and loves grapefruit, but you wouldn’t be able to tell from her reaction!(引用)」とのこと。

日本よりもリアクションが大きくて可愛い(笑)

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る