「かぐや姫の物語」のプロローグ観て、本編が観たくなってしまった!(誰か感想を教えてください!)

妻が子どもと映画館に行ってきた際にもらったという「かぐや姫の物語」のプロローグブルーレイ&DVDをみてみました!もともと気になっていた映画ということもあり、プロローグを観て更に観たくなりましたね・・・。

・かぐや姫物語 公式サイト

http://kaguyahime-monogatari.jp/index.html

かぐや姫の物語

イラストやアニメーションが好きという部分はもちろんなんですが、やはり竹取物語では描かれていない部分を映画の中で表現しているというのが注目なのかなぁ。

竹取物語自体も詳しいわけではないのであれなんですが、そもそも「罪と罰」という言葉自体に「え?!」という感じですよ。中途半端に竹取物語を知っている分、かなり気になる内容になっています!

▼予告編はこちら!(YouTube)

ただ、小さい子どもと行って面白いのかどうかは検討の余地あり!ストーリーをちゃんと理解できるくらいの年齢じゃないと難しそうな印象ですね。我が家だと「トトロ出てこないの?!」とか言われそう(笑)

そして、上映が始まった矢先ではありますが「早くDVDでないかな?」と思ってしまう今日この頃でした。

■劇場情報はこちら!

とりあえず、都内の劇場はこんな感じになっていました!その他の地域については、こちらをご確認くださいませ。

※情報が変わってる可能性もありますので、公式サイトも合わせてご確認ください!

劇 場 名 電話番号 字幕上映 備 考

TOHOシネマズ 日劇 03-3574-1131
お台場シネマメディアージュ 03-5531-7878
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 03-5775-6090
品川プリンスシネマ 03-5421-1113
TOHOシネマズ 渋谷 03-5489-4210
新宿 バルト9 03-5369-4955 12/7(土)~10(火)
fax.03-5369-4956
新宿ピカデリー 03-5367-1144
シネマサンシャイン 池袋 03-3982-6388
TOHOシネマズ 錦糸町 03-5637-1040 12/7(土)~10(火)
fax.03-5637-1045
楽天地シネマズ錦糸町 03-3631-7020
イオンシネマ 板橋 03-3937-1551
109シネマズ 木場 03-5683-0109
ユナイテッド・シネマ 豊洲 03-6219-3000
T・ジョイ 大泉 03-5933-0147
ユナイテッド・シネマ としまえん 03-5912-9800
MOVIX 亀有 03-5629-7200
シネマサンシャイン 平和島 03-5764-8801
キネカ大森 03-3762-6000
船堀シネパル 03-5658-3230
TOHOシネマズ 西新井 03-5888-1040 12/7(土)~10(火)
fax.03-5888-1046
吉祥寺プラザ 0422-22-5336
立川シネマシティ 042-525-1251 12/7(土)~10(火)
fax.042-524-6535
TOHOシネマズ 南大沢 042-679-6180
ニュー八王子シネマ 042-622-0116
TOHOシネマズ 府中 042-358-5001
イオンシネマ 多摩センター 042-355-8700
イオンシネマ むさし村山 042-567-8717
109シネマズ グランベリーモール 0570-012-109
MOVIX 昭島 042-500-5900
イオンシネマ 日の出 042-588-0722
スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る