【3名の方にプレゼント!】子ナビを読んでくれている方々へ、感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントを。

いつも子ナビをご愛読いただいている方をはじめ、たまたま訪れた方も含め、子ナビを読んでいただき本当にありがとうございます。

2013年11月で丸2年がたち3年目に突入したわけなんですが、読者の方々に色々なご意見をいただきながら、支えられながら頑張ってこれた2年間だったと思います。

「子ナビを作るきっかけってあったんですか?」と、聞かれることがあるのですが「趣味が高じて」と答えるしかありません(笑)そんな本サイトを読んでくれている方々が、少しずつ増えていることに感謝をしつつ、今後の励みにしたいと思います!

そして今回、読者の方々にささやかながら子ナビよりプレゼントをお送りできればと思い、初のプレキャンをやりますよ!是非、ご応募いただければと思います。

子ナビからあなたへ

最大の問題は、クリスマスに間に合うかどうかということ!最悪、発送はクリスマスに間に合わなくても勘弁してくださいませ。

今回ご用意したのは、下記の3種類です!お好みのものがあれば幸いです。

■Eye-Fi Mobi 8GB

Eye-Fi Mobi

Eye-Fi Mobi(アイファイモビ)」は、デジカメで撮影した写真や動画をスマホやタブレットにその場で転送してくれるすごいカードで、今季購入してから使いまくっています。

上の写真では、端末も映ってますがカードのみですよ?お間違いのないようお願いいたします!

ちなみに「Eye-Fi Mobiってなに?」「どんな使い方できるの?」という方は、下記のレビューをご参照くださいませ。

・家族とEye-Fi Mobiの相性が良すぎる!1枚持っているだけでカメラライフが一変する素晴らしいカードだった。

http://nochineta.net/archives/15983

■ボーネルンド かんてんネンドstudio 4色セット

かんてんネンドstudio

※写真はイメージです

ボーネルンドのかんてんネンドは、その名の通り「寒天」を使った粘土とのこと!小麦アレルギーの子どもも増えていることもあり、より安全な食品素材を使用しているんだって。

上の写真はイメージになります!実際は、4種類の粘土が1つの入れ物に入っています。

【参考】寒天とにがりを使用した粘土!ボーネルンドの「かんてんネンド studio(スタジオ)」を使ってみた!

http://nochineta.net/archives/14729

■ベビーコロール ベーシック・アソート

定番アイテムクレヨンですね!なめても安全な素材を使用しているようで、信頼のAPマークを取得しています。衣服についても洗濯で落とせるそうなので、子どもに存分に楽しんでもらえればと!(上の画像は、クリックするとAmazonに飛びます。)

■「応募方法」について

応募者多数の場合には「抽選」となります。当選した方のみに「子ナビ」よりご連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!(紛らわしい、嫌がらせメールなどに惑わされないようお気を付けください)

  • 応募締切:2013年12月22日(日)
  • 当選連絡:2013年12月23~24日を予定
  • ご応募時に入力いただいたメールアドレスにご連絡いたします。その後のやり取りは、メールにて個別ご連絡させてくださいませ!
  • ※応募状況などにより、一部変更させていただく場合があります

■【必ずお読みください!】

  • 応募時のメールアドレスは当選の連絡とプレゼント発送までのやり取り、当選者の住所(個人情報)は発送のためだけに使用させていただきます。賞品発送以外の用途では利用しません。
  • 発送は子ナビよりさせていただく予定ですが、お送りした商品自体に不備があった場合、商品到着後に何か問題が起こった場合は、内容に応じて各メーカーさんにお問い合わせください。子ナビでは一切の責任を負いかねます。ご了承くださいませ。
  • ご応募時、当選時に登録していただいた情報は、キャンペーン終了と共に全て削除させていただきますので、他の用途で使うことは一切ありません!ご登録いただいたメールアドレスに何かあったとしても、子ナビでは一切の責任を負いかねますので、心配な方はご応募しないか、フリーメールアドレスなどをご利用ください!

上記の内容をご了承いただける方は、下記のフォームにてご応募ください!

>>応募フォームはこちら<<

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る