パンケーキがいい!キヤノンプラザ S(品川)でEOS Kiss X7のホワイトを触ってきた!

キヤノンの新製品を含め色々な製品が展示されているショールーム「キヤノンプラザ S(品川)」にて、EOS Kiss X7のホワイトを触ってきました!

私自身がX7ユーザーであるものの、やはり白いEOSには興味がわきますね。

品川のショールームにぽつんと置かれていた「X7(white)+パンケーキ」の組み合わせと、スタッフさんにお願いしてレンズも付け替えてもらったので合わせてご報告したいと思います!

EOS Kiss X7(white)_パンケーキ

■やはりパンケーキレンズとの組み合わせがいい!

もともとX7は世界最小最軽量ということで、持ち運びやすさとかも考え「ファミリー向けに良いカメラではないか!」と思い本ブログでも紹介していましたが、パンケーキとの組み合わせだとさらに小さく感じますね!

レンズ装着時でも、カメラの重さは多分500mlのペットボトル以下の重さになります。ちなみに、X7のレビューについては以前書いていますので下記をご参考にしていただければと思います!(サイトが変わりますが運営者は一緒です!)

・X7(黒)のレビューはこちらをご参照ください!

http://eoskiss.com/archives/75

私が持っているX7にキットレンズ(18-55mm)をつけたのと並べるとこんな感じです。

11080978146_74f09d92fe_b

▼横から見たらこんな感じ

EOS Kiss X7(white)_パンケーキ3

▼意外とこの角度の写真がEOSぽくなくて好き(笑)

EOS Kiss X7(white)_パンケーキ4

▼グリップの部分がグレー

EOS Kiss X7(white)_パンケーキ2

「EOSは黒!」という印象が強い私だから違和感を感じますが、これはこれでおしゃれアイテムになりそうな気もするんですよねぇ。もし、ブラック下取りで格安でホワイトを買えるんだったら交換しちゃうかも・・・。

そして、やはりショールームだと持ち運べないのが難点ですね・・・。私はX7を購入後、持ち運ぶことで更に良さを実感しましたし!

ただ、ショールームでもX7が小さいことがすぐわかると思いますし、スタッフさんが色々と丁寧に教えてくれますのでとても参考になりました。

■気になるキットレンズ(18-55mm)の組み合わせは?

ショールームではパンケーキの組み合わせで展示されていましたが、お願いしたら一緒に販売される18-55mmのレンズも装着してくれました!その写真がこちら。

EOS Kiss X7(white)_18-55

EOS Kiss X7(white)_18-55_2

EOS Kiss X7(white)_18-55_3

キヤノンプラザ S(品川)でEOS Kiss X7のホワイトを触ることができますので、気になる方は寄ってみてください。(2013年11月27日現在)

とりあえず、購入者の私としてはX7はお勧めということで!小さいからこそ使用頻度も増え、結果カメラライフが楽しめるような気がしています!

EOS Kiss X7(white)_品川ギャラリー

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る