「KODOMO eigo UTA(こどもえいごうた)」の可愛いオフィシャルサイトが公開!サイトにてレビューを掲載していただきました。

以前レポートした「KODOMO eigo UTA(こどもえいごうた)」ですが、なんとも可愛いオフィシャルページが公開されました!そして、なんと子ナビのレビューも掲載してくれていたのです!ありがとうございました。

我が家では、子どもだけでなく大人もなんだかんだ聴いているCDになりましたね(笑)キッチンで音楽が聴けるようになっているので、私は皿洗いの時などよくかけています。

お洒落で可愛い「KODOMO eigo UTA(こどもえいごうた)」。気になる方は是非チェックしてみてください!

・オフィシャルページ

http://www.charis-node.jp/kodomoeigouta/

KODOMOEIGOUTA(こどもえいごうた)

子ナビでは、ご縁あって発売前に体験させていただいた次第です。

大人の感想としては「子ども歌なのにおしゃれ!」という感じですね。楽しげでお洒落に仕上がっているので、これを聴いて子ども歌だとは思いにくいというのが正直なところです!ホームパーティや、ちょっとお洒落なカフェなんかで流れていても私は良いと思っています。

子どもの反応はというと、まずはそのジャケットの可愛らしさに目を奪われたようです。そして、音楽が流れると踊り始めるという気にいりようでした!

レビューでは、子ども尾様子やお気に入りの曲などもご紹介していますのでよろしければご確認くださいませ。

■子どもが英語の歌を口ずさんだ?!お洒落で可愛い曲に仕上がった「KODOMO eigo UTA(こどもえいごうた)」をいち早く体験!

kodomo eigo uta(こどもえいごうた)子どもは耳で聴いた音をそのまま発音したりするのが得意。特に英語の発音なんかわかりやすいですよね?大人が一生懸命練習するのがバカらしいくらいに一瞬で覚えていきます。やはり英語は、早いタイミングで覚えさせ…

続きを読む »

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る