【Blendtec】一家に一台いる?!いらない?!話題のあんな物も粉々にするミキーサーの動画が面白い!

かなり有名な動画らしいのですが、初めて見ましたよ・・・。

海外のミキサーメーカーになるのかな?爽やかな印象のホームページとは裏腹に、YouTubeの動画の激しさと言ったらものすごいんです!動画を通じてミキサーの威力がすごいことはかなり伝わってくると思います。

ただ、本当にこれでいいのかな?(笑)あなたのご家庭に1台いる?いらない?

blendtec

■話題のものは何でも粉々にしてきます!

この動画のすごい所は「話題の物」や「時流」にそったものを、しっかりと粉々にしているということ。YouTubeのメーカー公式チャンネルに行ってみると、話題のiPhone 5sと5cが粉々になっているではありませんか・・・。

その他にも、定期的に色々なものを粉々にしているようなので気になる方は覗いてみてください。

話題の物を粉々にして話題になる。すごい戦略だ(笑)

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. margherita(マルゲリータ)

    建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る