「究極のタオル折りたたみガイド」が面白い!自宅でもできるタオルアートを楽しもう。

ホテルのベッドの上なんかに動物を模ったタオルが置いてあることがあります。その出来栄えに、もったいなさすぎて崩せないこともしばしば。1度崩してしまったら絶対に元通りにする自信がありません・・・。

なぜそんなことを書き始めたかというと「The Ultimate Towel Folding Guide Infographic」という記事を発見したから!直訳すると「究極のタオル折りたたみガイド」ということで、記事では「白鳥」「サル」「ゾウ」「カニ」「ネズミ」「ヘビ」の折りたたみ方を紹介しています。

これは1つ覚えておくだけで何かの役に立つのではないか?!と思ったのでご紹介したいと思います!

The Ultimate Towel Folding Guide Infographic

■作り方はこんな感じ!

縦に長い画像になりますが、ゆっくりと読んでみてくださいませ!引用元の記事にはもっと大きなサイズの画像が表示されているので、小さくて見にくいという方はそちらを確認してみてください。

タオル1枚でできるものもあれば、合体技もあるんですね・・・。1つくらい覚えておくと、子どもに驚きと感動を与えることができるかもしれませんよ?!

The Ultimate Towel Folding Guide by Terrys Fabrics
The Ultimate Towel Folding Guide by Terrys Fabrics.

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る