ソニーの新商品体験会も兼ねている?!キッザニア貸しきりイベント「ソニー スペシャルナイト in キッザニア」の応募は9月16日までです!

My Sony Club会員限定ではありますが、10月22日(東京)と11月6日(甲子園)に「ソニー スペシャルナイト in キッザニア」が開催されます!

好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる大人気のキッザニアですが、ソニーマーケティングがキッザニア東京とキッザニア甲子園のオフィシャルスポンサーとして、カメラマンの仕事が体験できる「フォトスタジオ」を出展しています。

そして今回My Sony Clubの会員の方を対象に貸切イベント「ソニー スペシャルナイトinキッザニア」を開催することになったようです!

・ソニー スペシャルナイト in キッザニア

http://www.sony.jp/msc/event/kidzania2013/

ソニースペシャルナイト

■デジタル一眼カメラαとハンディカムを体験できます!

キャンペーンページを見ているとこんな文章が。

なんと、保護者用の特別プログラムとして「ソニーのセミナー講師によるワンポイントレッスン」「αレンズ、ハンディカムそれぞれを使用した撮影体験」「αレンズ体験会」に参加できるとのこと!

しかも当日子どもが楽しんでいる様子を、借りたカメラで撮影できるらしい。

「ソニー スペシャルナイト in キッザニア」の特別プログラムとして、保護者の方を対象にしたデジタル一眼カメラ α本体・αレンズ、およびデジタルビデオカメラ ハンディカムの体験会を開催します。

本体験会では、ソニーの経験豊富なセミナー講師が身振り手振りを交えて操作方法をわかりやすく説明します。初めて手にする方も気軽にご参加いただけます。

キャンペーンページより抜粋)

新製品体験会

募集期間は9月16日(月)22:59まで!ご興味ある方はご応募してみては?

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る