初の「月間7万PV」を達成!子ナビを読んでくださった皆様ありがとうございました!

子ナビを読んでいただき本当にありがとうございます。

「子どもともっと一緒にいたくなる!」をテーマに自分の体験や気になったネタを発信している本ブログですが、何かのお役にたっているようでしたら幸いでございます!

そして、直近1か月で過去最高の「月間7万PV」を達成することができましたのでご報告させていただきます!

10万とかのほうがキリが良いんじゃない?!と思ったりもしましたが、10万という壁はまだまだ高い壁ですので今後も精進していきたいと思います。

昨年は、最大3万PVまでいったこともありましたが、色々な兼ね合いでPVが下落。また数千PVからスタートという試練もありました。

また、ここ1年で気づきもありました。「書きつづけることが重要」という意味も分かるし「このブログの中で発信すべき内容とは?」という部分も学べたと思います。

Co-navi400w

■直近のアクセスランキングについて

ブログ上では、デイリーランキング(トップページにて掲載)とウィークリーランキング(個別ページにて掲載)を掲載していますので、ここでは直近のマンスリーランキングをご報告させていただきます。

【第1位】子どもの塗り絵が3Dで動き出す!驚異のアプリ「colAR Mix」が最高に面白い!

colAR MIXという驚異のアプリを体験したときのレポート。子どももそうですが、それ以上に大人の方がそのクオリティに驚いてしまいましたよ。現在は新しいイラストも増えて、さらに楽しくなっています。

colAR MIX

【第2位】ちゃんと作れるぞ!ケンタッキーのワンピースアイスクリーマーで子どもと一緒にアイスクリームを作ってみた!

ケンタッキーのセットを注文するともらえるワンピースのアイスクリーマー。「なかなか作れない!」という声もあったので実際に試してみました。

ケンタッキーワンピースアイスクリーマー12

【第3位】Skeleton Egg(スケルトンエッグ)の実験 透明な卵の作り方

夏休みの宿題ということで夏休み期間中に急激に伸びた記事です。個人的にも実験系の記事は楽しくてよいなぁ。でも、手間と時間がかかるのも事実(笑)

スケルトンエッグ完成

【第4位】色塗りにコツがいる?塗り絵が3Dで動く「colAR Mix」で子供と遊んでみた!

colAR MIXレポートの第2弾。実は色塗りにもコツがいるのでは?と思い、色々試してみました。ちなみに、プリントする用紙のサイズによっても浮き出るキャラクターのサイズがかわります!

colAR MIX_11-1

【第5位】注意すべきは暑さ対策!30周年で盛り上がるディズニーランドに行ってきた!

家族で出かける際に気をつけたい子どもの水分補給。夏場のディズニーランドに行った際の暑さ対策と当日のレポートをまとめています!

2013年夏_ディズニーランド

【第6位】1歳の子供を連れてハワイ旅行に行ってきた感想 成田からホノルルへ(フライト編)

【第7位】三鷹の森ジブリ美術館のお土産屋「マンマユート」が魅力的過ぎる件。買ったお土産をアップ!

【第8位】子ナビトップページ

【第9位】子どもに優しいから安心して水分補給!グリーンダカラとやさしい麦茶を常備したいところ。

【第10位】1歳の子どもとハワイ旅行へ!旅行中に気づいたことや注意点などレポート。

 

第8位に子ナビのトップページも入ってきました!これは嬉しい限りですね。

そして、子ナビももうすぐ2年が経とうとしています。まだまだ経験の浅いブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る