みんなの意見から抱っこ紐を作る企画がスタート!第1回目の座談会メンバーとコメントを募集しています!

やっと正式に告知がスタートできるところまできましたので、子ナビでもご紹介させていただきますね!以前からご連絡させていただいていた抱っこひもプロジェクトがスタートしました!

老舗鞄メーカーとメンズファッションブランドのネクサスセブンの両社と一緒に最高の抱っこ紐について考え、最終的には商品化を目指すプロジェクトになります。

現在は、抱っこ紐の良し悪しを話し合う第1回座談会メンバーとコメントの募集を行っています。ご興味ありましたら、ぜひご覧になってみてください!

ネクサスセブン

■第1回目の座談会メンバーを募集しています!

まず、プロジェクト概要についてはこちらのページをご確認くださいませ。座談会メンバー募集ページもご紹介していますので、ご覧になってください。

・抱っこ紐プロジェクト概要

http://team-daddy.net/archives/59

抱っこ紐×お父さん

座談会では「今使っている(使っていた)抱っこ紐」について、良い所・悪い所をみんなで意見交換する会を予定しています。「肩が痛い」「ママと共用だからサイズが合わない」「ポケットがほしい!」「このフードが役に立ってる!」などなど、ざっくばらんに意見交換したいと思っています!

その座談会の意見を受けてメーカーさん側でサンプルを制作。

サンプルが出来上がったタイミングで再度集まっていただき、その付け心地やデザイン性などについて確認する会を設けます。そしてまたあーだーこーだー意見を出し合っていく予定です!

<<<応募フォームはこちら>>>

AMNが運営するFans:Fansにて募集ページを作っていただきました。

■座談会に参加できなくても、皆さんご意見を代わりにお伝えします!

少人数のイベントですので、全員の方が参加できるとは限りません・・・。

そこで「参加はできないけど意見が言いたい!」という方がいらっしゃるかもしれないと思い、投稿ページをご用意しました。ご投稿いただいた内容は、座談会にて共有させていただきますので是非ご投稿ください!

投稿期間は、2013年11月末を予定しています。

▼Twitterから投稿する場合

http://team-daddy.matrix.jp/

  • 上記の投稿フォームに行っていただき、Twitterアカウントでログインしてください
  • アプリの認証をお願いいたします。
  • 投稿フォームにコメントを入れていただき投稿ボタンを押してください
  • ログインしているアカウントで自動投稿されます

▼Facebookから投稿する場合

▼どちらのアカウントも持っていない場合

下記の記事の下の方にあるコメント欄にてコメントをお願いいたします!

▼あなたの声から商品化を目指します!抱っこ紐の良し悪し教えてください!

http://team-daddy.net/archives/120

 

それではみなさんのご投稿お待ちしております!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. Refresh Tea Life!赤ちゃんから妊婦さんまでルイボスティーのある生活をご提案します!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る