あなたの想いを形に!メーカーと一緒に「抱っこ紐」を作るプロジェクトが始動します。

皆さんは、今使っている(過去使っていた)抱っこ紐に満足していましたか?機能性はもちろんデザインや素材など「もっとこうだったらいいのに・・・」という部分は1つくらいあるのではないでしょうか?

私の場合、「抱っこ紐が肩に食い込みとても痛い」とか「ポケットがついていたらいいなぁ」とか「このフードは使える!」とか良い所も悪い所も思うところはあります。

そこで「書けるお父さんプロジェクト」を中心に、老舗バッグメーカーとメンズファッションブランドと一緒に「抱っこ紐の商品化」を目標としたプロジェクトを近日スタートする予定です!

「この抱っこ紐、もっとこうだったらよいのに・・・」と思っているママ・パパの意見を是非教えてください!

 【近日公開予定!】老舗バッグメーカーとメンズファッションブランドと一緒に最高の抱っこ紐を作ってみませんか?

 http://team-daddy.net/archives/86

書けるお父さんプロジェクト

■プロジェクトの概要はこう

まずは「今使っている(使っていた)抱っこ紐」について、良い所、悪い所を話し合う座談会を開催する予定です。

その座談会の意見を受けてメーカーさん側でサンプルを制作し、商品化に向けて随時進めていく予定です。まぁ、私も含め一般人のできることは「ひたすら意見を伝える」という部分なので、何も気にせず言いたいことを言おうと思います(笑)

細かい部分は、今後発表していく予定ですのでお待ちくださいませ。

■座談会に参加できなくても意見を言えるようにしたい!

初めは、抱っこ紐の意見をヒアリングするための座談会を開催する予定ですが、場所や人数の兼ね合いで参加できない方もいらっしゃると思います。

そこで、できる限り多くの方の意見を収集し製品に反映できるよう、意見箱的なものも用意しようと思っています。(詳細は今後検討)

また、意見投稿についてはもちろんママパパどちらの方も参加いただけます!座談会への参加条件や応募規約などについては、正式告知をお待ちくださいませ。

 

現段階での詳細は下記よりご確認くださいませ!それでは正式発表までお待ちください。

 【近日公開予定!】老舗バッグメーカーとメンズファッションブランドと一緒に最高の抱っこ紐を作ってみませんか?

 http://team-daddy.net/archives/86

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. margherita(マルゲリータ)

    建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る