フランス パリの子ども服ブランド「タルティーヌ エ ショコラ(Tartine et Chocolat)」の2013年冬の洋服を一足先にチェック!

フランス パリの子ども服ブランド「タルティーヌ エ ショコラ(Tartine et Chocolat)」を、日本の子ども服メーカーのべべが日本の子どもたちに合うように手を加えている珍しいブランド。

ということもあり、オシャレ度が本当に高い洋服がたくさんありました!アイテム単体でも雰囲気のあるものが多いので、この冬チェックかもしれませんね。

全アイテムを撮影することはできませんでしたが、コーディネートされている洋服たちを撮影してきました!ご参考までに。

Tartine et Chocolat(タルティーヌ エ ショコラ)_2013WINTER

もはや「おしゃれ」というか「気品」というか・・・これがパリスタイルなのかな?

ワンピース+羽織りという組み合わせが多く感じました。柄のワンピースなのに、派手にならない感じが良いですねぇ。

Tartine et Chocolat(タルティーヌ エ ショコラ)_2013WINTER_1

そして、落ち着いた色のコートも注目かもしれませんね。1着持っているとお出かけ着としてかなり重宝しそうです。

Tartine et Chocolat(タルティーヌ エ ショコラ)_2013WINTER_2

可愛らしいブランド名なので忘れがちになってしまうのですが、男の子の洋服もちゃんとあるのです!

個人的には、男の子のおしゃれブランドとしてかなり注目なんではないかと思っています。

IMG_2251

■タルティーヌ エ ショコラはどこで買えるの?

オンラインでも購入できるようですが、おしゃれアイテムは買ってから後悔しないようにちゃんと試着させたいところです。

ベベのオフィシャルページによると全国で15店舗で販売しているようなので、気になる方は是非チェックです!

タルティーヌエショコラマップ

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)

    BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る