どこよりも早くDiable(ディアブル)のフレッシャーズをチェック!(2014年卒業/入学)

子ども服メーカー「bebe(ベベ)」の2014年春の展示会にお邪魔してきました!

展示会場は、2014年の春服を中心に各百貨店ブランドの洋服がずらり。全部ご紹介したいところですが、いくつかのカテゴリに分けて随時ご紹介させていただきます。

まずは、どこよりも早くDiable(ディアブル)のフレッシャーズをチェック!

スーツスタイルからワンピース、靴なんかも並んでいたので写真を撮らせてもらいました。

※以下の写真は展示会時の写真になります。販売された際に、素材が変わっている可能性がありますので詳しくはメーカーへお問い合わせください!

Diable ディアブル_2014卒業入学

まずは、メインディスプレイに並んでいた2着。

写真で見ても2着の素材感の違いはわかりますね!カジュアルな素材感の洋服もあれば、定番のジャケットも展示されていました。

フレッシャーズ系は、通常の洋服以上に試着が重要だと思うので、目ぼしい洋服は片っ端から着るといいと思います。自分に合う洋服が見つかるといいですね!卒業、入学だからこそ特別な洋服が着れる楽しみもあるかもしれません。

Diable ディアブル_2014卒業入学9

また、ドット柄のワンピースもありました。初めにご紹介した2着よりもカジュアルな印象がありますが、シャツと蝶ネクタイでかなりオシャレな組み合わせになっています。

私の卒業入学の頃に、こんなオシャレな洋服を着た女子はいたかな・・・?

Diable ディアブル_2014卒業入学10

■合わせる靴は何がいいのだろう?

いくつか靴が展示されていた中から2つの靴を撮影。

1つ目は、大きなリボンが特徴的な光沢のある靴です!この靴は、確か今回新発売というわけではなく定番アイテムとして以前からある型のようですね。また、色は黒と白の2色で洋服の色に合わせて選択できそうです。

リボンは黒1色になるのかな?チェック柄など複数の柄が選べたり、やカラバリがあると印象が変わったりしそうですね。

Diable ディアブル_2014卒業入学8

Diable ディアブル_2014卒業入学9

万能に使えそうな靴としてはこちらの2色。

ディアブルの場合、洋服が特徴的なので靴はシンプルで良いのかなぁ。裏地のドットが地味に可愛いですね!

靴は、履いている時はもちろん「靴を脱いで並べてある時」も可愛らしさがあると、おしゃれ感が増すと思います。

Diable ディアブル_2014卒業入学6

Diable ディアブル_2014卒業入学7

まずは、どこよりも早くDiable(ディアブル)のフレッシャーズのご紹介でした!

▼その他、スーツ系の洋服はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/freshers

▼その他の子ども服のレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/clothes 

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る