キッズイサイズの洋服に注目したい!娘と一緒にグローバルワーク(GLOBAL WORK)へ行ってきた!

休日に家族でお出かけした際に、レディース、メンズ、キッズの洋服がそろう「グローバルワーク」に行ってきました!

「レディースメインでメンズがちょっと」くらいにしか思っていませんでしたが、意外にキッズサイズが可愛い!キッズサイズの展開が90cmからとなっているのが嬉しいところですね。

これ良いなぁと思い手に取って見ると、100cmとか110cmだったという経験をたくさんしてきました・・・。

これくらいの身長になるともうベビーではないのです!洋服を選ぶのも女の子の顔ですからねぇ。自分自身のこだわりもあるようです。

<サイズ展開>

  • Sサイズ(90~100cm)
  • Mサイズ(100~110cm)
  • Lサイズ(110~120cm)
  • XLサイズ(120から130cm)

グローバルワークコーディネート

※コーディネート監修:妻

組み合わせとしては、グローバルワークのワンピースとカボチャ風パンツ、インナーに黄色のTシャツを合わせています。

色合いは夏っぽさ全開!というわけではありませんが、涼しげなか格好でいいかなぁと思っています。ちなみに、この日の本人のこだわりは「靴下は絶対にはかない!」とのこと。

(背中についている蝶は、グローバルワークではありません)

グローバルワークコーディネート1

やはり置いて撮影するのと着て撮影するのでは全然印象が違いますね。着てみると丸みのあるラインがちゃんと出ますので、子どもらしい可愛い感じに仕上がります。

サイズが大きくてチラ見え状態になっていますが、合わせているパンツはビッグポケカボチャショートパンツというもの。ビッグポケットというだけあり、前から後ろまでぐるっとポケットになっていて、とても可愛らしいデザインなのです。

大きなポケットと子どもの相性は、抜群です!

グローバルワーク5

グローバルワーク3

※商品はこちらをご参考にしてください!

最後に、足元はこんな感じです。娘こだわりの裸足にスニーカー・・・。

スニーカーは、ラルフローレンの刺繍をたくさん使った面白いデザインのスニーカーです!この靴はサイズ展開も色も結構あるので、兄弟や姉妹でお揃いではかせるととても可愛いのでお勧めですよ!

[参考]

・カラフルなロゴがおしゃれすぎる!ラルフローレンのピンクシューズをいただきました。

http://nochineta.net/archives/14165

グローバルワークコーディネート2

実は購入したけどまだ紹介できていない洋服も多いので、子どもが来てくれたタイミングで写真撮って見たいと思います。

今回の気づきはこちら!「グローバルワークのキッズが、意外に注目かもしれない!

▼その他、子ども服のレポートはこちらよりどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る