グローバルワークのキッズの洋服がお勧め!この季節だからこそセールを活用して良い服を安く買おう。

グローバルワークにて子どもの洋服を買ってきました。

最近は子ども服メーカーのブランドをよく購入していたのでノーチェックでしたが、なかなかなものですよグローバルワーク。

夏なのでたくさんの色を使ったコーディネートもできるし、シンプルだけど夏っぽいアイテムもたくさんありました。

さらに、この時期はセールの真っ最中!良い服を安く手に入れるチャンスなのです!これから夏休みですが洋服は間に合ってますか?

グローバルワーク2013Summer

■購入したのは全5アイテム!

子どもが着た様子は、追ってコーディネートとともにご報告したいと思います。

購入したのは、ノースリーブのワンピース、パンツ3着、インナーという感じです。今回は単色の洋服を多めに、色を重ねるコーディネートができそうかなぁ。

グローバルワーク

まずは、少し丸みのあるカボチャ風のパンツです。写真では光ってしまっていますが、シンプルすぎるほどの紺色のパンツなのです。だからこそ組み合わせ自由!色々な組み合わせで使えそうです。

また、保育園や幼稚園は洋服を汚すから高い服は着せたくない!という声もありますが、金額的には2000円くらいですし、セール時期に購入できればさらに安いですしね!

有効活用しましょう。

グローバルワーク2

おしりのポケットの部分とウエストの裏地には花柄の生地が使われています。アクセントになってとてもかわいいと思います。

グローバルワーク2-2

グローバルワーク2-3

こちらは、ビッグポケカボチャショートパンツ。ビッグポケットというだけあり、前から後ろまでぐるっとポケットになっているのです。

子どもの洋服で「大きなポケット」というのは2つの要素があると思っていて、まずは収納力!何でも持ち運びたい子どもにとって、大きなポケットはとても役に立ちます。

もう1つは可愛らしさ!ここは個人的な感覚に近いかもしれませんが、大きなポケットと子どもの相性はとても良いと思います!

こちらのサイトにモデルの子の写真が載っていますが、トップスをインするのとしないのとで全然雰囲気変わりますねぇ。

我が家も試してみよう!

http://www.point.jp/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=525607

グローバルワーク3

夏に映えるキレイな色の総柄パンツ。丈の長さとしては、ひざ下くらいの7分丈になっています。

サンダルと組み合わせると、より夏っぽさが増しそうですね!

爽やかなコーディネートに期待できそうです。

http://www.point.jp/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=523106

グローバルワーク4

こちらは、ノースリーブのワンピースです。子どもとひとめぼれした購入したこのワンピースは、上で紹介したボトムスと組み合わせるイメージでいます。

7分丈と組み合わせるのが、バランス的におしゃれな感じがしますね!もちろんショートパンツとの組み合わせも可愛いと思います。

http://www.point.jp/globalwork/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=524749

グローバルワーク5

また、下の紫色のインナーとの組み合わせも可愛いと思い、購入してみました。ストラップの部分が花柄になっていて、これもポイントですね!

グローバルワーク6

グローバルワーク6-2

グローバルワークキッズのご紹介でした!

▼その他の洋服のレポートはこちらよりどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る