フランスの動物園に生まれた赤ちゃんの動画がとっても和む。

AFPBB Newsというニュースコミュニティサイトにて「フランスの動物園に生まれた赤ちゃん、5連発」という動画を発見しました!

ライオン、フクロウ、アシカ、バク(?)までは何となく分かったのですが、鳥の赤ちゃんが何の鳥なのかわからなかったです。

特に可愛かったのは、バクの赤ちゃんかなぁ。小さいころにだけ模様があるようです。

フクロウについては、完全にこちらを威嚇していたような・・・。

この動画はフランスの動物園のものですが、この夏色々な動物園で動物の子どもたちが見れるかもしれないですね!

動物好きの方は是非チェックしてみてください。

やはり、大人と子どもでギャップが激しい方が可愛さが増すのかな・・・。

▼その他の「動物の赤ちゃん」はこちらよりどうぞ!

http://nochineta.net/archives/category/news/baby-animal

Lion Africa

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る