新カテゴリ「動物の赤ちゃん」の1本目はホワイトライオンの赤ちゃん!

子ナビでは「子どもともっと一緒にいたくなる!」をテーマに情報を発信していますし、今後もその予定で進めていきます。

ただ、情報収集の中で良き副産物としてとても微笑ましい情報にも出会うこともあり、この際まとめてしまおうかと思った次第です!

その名も「動物の赤ちゃん」カテゴリ。

http://nochineta.net/archives/category/news/baby-animal

動物の赤ちゃん

主に、動物の赤ちゃんを中心に情報が届くので少しずつまとめていこうと思います!

ということで、新カテゴリ1記事目はこちら。

神戸新聞の公式YouTubeアカウントより「ホワイトライオンの赤ちゃん」の動画です。

我が家もかなり動物好きで動物園には頻繁に言っていますが、やはり動物の赤ちゃんは各段に可愛いですね!

今後も、このような情報を発見したら随時発信する予定ですので、お楽しみに!

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る