2013年夏!息子のヘアスタイル第1弾として6パターン公開。(抱っこにもバージョン)

抱っこひもで寝ている我が子を見て何気なく撮った写真。

子どもって色々な髪型にしてみると可愛いよね!と思い、抱っこひも越しの子どもの髪形を6つ撮影してみました!

ちょっと楽しいなぁこれ。

※カメラアプリはiPhoneの「PuddingCamera」というアプリで、9種類のカメラと、画面下に8種類のフィルムでいろいろな写真が撮れるアプリです。

2013息子ヘアカタログ集1

2013息子ヘアカタログ集2

2013息子ヘアカタログ集3

2013息子ヘアカタログ集4

2013息子ヘアカタログ集5

2013息子ヘアカタログ集6

 

▼もしよろしければ、子ナビの最新記事もご覧くださいませ!

http://nochineta.net/

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る