銀座にある子ども服セレクトショップにて、7月6日(土)よりサマーセールスタート!

銀座にある子ども服セレクトショップ「銀座いさみや」にて、2013年7月6日(土)よりサマーセールがスタート!

これからまだまだ暑くなる季節ですので、サマーセールを使って良い買い物ができると嬉しですねぇ。

最大50%OFFになるアイテムもあるようなので、銀座にお越しの際には是非のぞいてみてはいかがでしょうか?

いさみやはここ

銀座いさみやは銀座三越と隣接してまして、実はこの道通ったことあるけど気づかなかった・・・なんて人もいるようなんです!

子ども服のセレクトショップになるわけなんですが、取り扱っている商品は「百貨店ブランド」と呼ばれる有名ブランドばかりですね。ナルミヤインターナショナルにベベにRagPet(ラグペット)など知ってるブランドも多いのではないでしょうか。

百貨店では各ブランドごとに各メーカーからスタッフが派遣されていることが多いですが、セレクトショップなのでもちろんスタッフは全員「銀座いさみや」のスタッフになります。

コーディネートとか、ブランド跨ぎとかとかいろいろな相談ができると思いますよ!

■OFF率を確認しておこう!

新生児、小物雑貨でセール除外品がありますが、対象商品は20%~50%OFFとなります!

安いからこそ買える!良いものが安く買える!セールをうまく活用したいところです。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る