夏に必須アイテムか?!子どものお揃いクロックスが最高にかわいい!(クロックバンド ミッキークロッグ)

子ども二人に、クロックスのサンダルをいただきました!

実はクロックスを履いたことがない私なんですが、大人も子どもも1足あるとかなり便利らしいのです。サッと履けるのはもちろん、川、海、公園などでの水遊びの時にもよさそうですね!

しかも、このサイズ違いでクロックスを履いている風景が可愛すぎる・・・。この夏、クロックスを履いていろんな場所に行きたいところです!

子ども用クロックス

■女の子用に、クロックバンド ミッキークロッグ!

もうお気に入りすぎて、毎日の保育園に履いていくくらいですよ。ピンク色とディズニーが好きな我が子にとって、ピッタリのサンダルとなりました!

裸足でも靴下でもどちらでも履けるので、本当に便利ですね。

ちなみに、カラバリは4色で男の子でも履ける黒や赤を基調にしたものもあるようです。

クロックバンド ミッキー クロッグ3

この、どこから見てもミッキーのマークが見えるというコラボレーションサンダル。

足の甲の部分に空いている穴すらミッキーの形になっているわけです。また、側面には立体的なデザインも施されていて、とてもかわいいですね!

あ、ミッキーが何個ついているか数えるの忘れてしまった・・・。足の甲に5つと、側面に40以上ってところかな?

また、よく甲の部分にピンバッジをつけているイメージがありますが、ディズニーキャラクターとか付けてあげようかなぁ!

クロックバンド ミッキー クロッグ

クロックバンド ミッキー クロッグ2

■男の子用にシンプルな青いクロックス!

まだ歩けないものの「履くものらしい」というのはわかっているようです(笑)水遊びは大好きなのでこれで準備は万端です!

まだおもちゃ感覚でかじって遊んでしまいそうなので、ちゃんとしまっておかなきゃ・・・。

あとは、本人が歩く意思を持つかどうかですね。

クロックス青2

クロックス青

■家族でお揃いの靴は、かなりオシャレな気がする!

家族でペアルックを考えたときに「同じデザインのサイズ違い」などの場合、一体感はあるものの実はコーディネートが案外大変だったりすることもあります。

そんな時は「靴から揃えていく」というのは、かなりお勧めではないかと感じました!

「半袖ハーフパンツでそろえ、みんなクロックスのサンダルを履いている」とか。この夏、ちょっと試してみたい気もしている今日この頃です。

crocs【クロックス】CB mickey clog 3.0 kids/CB ミッキー クロッグ 3.0 キッズ

▼その他、子どもの靴レポートはこちらです!

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る