これは一読の価値ありか?!「子供は喜び、ママは助かる!屋内遊園地特集!」が参考になった!

Facebookのタイムラインで発見した「子供は喜び、ママは助かる!屋内遊園地特集!」の文字!

情報が載っていたのは「子供とお出かけ情報 iko-yo(いこーよ)」というサイトです。

私は初めて見たサイトなんですが「屋内遊園地」という言葉に魅かれ見てみると・・・これは面白い!意外に全国にあるんですねぇ。

遊園地特集と言っても、俗にいうディズニーランドのようなテーマパークとは違い「屋内アスレチック」等も掲載されています!最近の屋内遊園地は、要チェックかもしれませんよ。

・いこーよ 屋内遊園地特集!

http://iko-yo.net/topics/indoor_playground

子供とお出かけ情報いこーよ

サッとサイトをチェックした感じとしては、今回の特集に限らず情報量はなかなかのものですね。見ていて楽しくなると思います!

しいて言えば、各施設におけるクチコミをもっと見たかったなぁという感じでしょうか?

子連れで遊びに行く際にはやはり気になってしまう現地の情報。レポーター的な人を募集して、各施設のクチコミを発信してくれるような仕組みがあったらいいのになぁ。

レポーターとして参加する楽しさもあり、詳細レポートを見る側のメリットもあり、どちらも嬉しいですよね!

あくまでブログをやっている私個人の意見になってしまいますが、体験談をブログに書いているとその情報を有効活用できないかな?という想いもあったりします(笑)文字数や写真もたくさん使えますしね!

 

これは一読の価値ありか?!「子供は喜び、ママは助かる!屋内遊園地特集!」のご紹介でした!

▼子どもと一緒に遊びに行った際のレポートをまとめています!

ディスニーランドに、ピューロランドに動物園に・・・子どもとの外出は大変ですけど、目に見えて成長が分かるので楽しいです!

http://nochineta.net/archives/category/play-with

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る