可愛いだけじゃない!ストーリー性のある写真ってやっぱり素晴らしいよね。(NAVERまとめより)

ちらっと教えてもらったNAVERまとめの可愛すぎる「赤ちゃん写真」アイディアが、予想以上のかわいさで驚きました!

これは真似してみたいですねぇ。そして、何より最初に思いついた人の発想が素晴らしいよ・・・。

こだわってしまうと、下に敷くものまで気になっちゃいそうですね!

家でも真似してみようと思います!

・パパママ必見!今すぐマネしたい可愛すぎる「赤ちゃん写真」アイディア

http://matome.naver.jp/odai/2137148386928782701

naverまとめ

純粋に可愛さを引き立てるアイディアをはじめ、その瞬間しか撮影できない写真において「ストーリー性のある写真」なんてのもナイスなアイディアですよね。

子どもが成長していく過程を1枚の静止画として残すことの難しさといったら・・・。何かアイディアを考えたいところです。

また、少し前に話題になった「寝相アート」も同じカテゴリのニュースかな?

カメラの楽しさを改めて感じることのできる良いニュースとなりました!

情報提供ありがとうございました!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る