ポイントはしっぽ?ベビー用の怪獣エプロンセットアップが子どもっぽくて可愛い!

ミリカンパニーにてベビー用の「怪獣エプロンスーツ」というセットアップの洋服を購入!

とてもわかりやすい可愛らしさがある洋服ですね。サイズは70~80cmとワンサイズのみなので着れる時期はかなり限られています!

ベビー服は1シーズンしか着れないことも多々ありますが、今70cm前後であればさすがに1年間で10cmは伸びないか・・・。

それにしても、子どもと怪獣の相性は本当に良いなぁ。

ミリカンパニー_怪獣エプロンスーツ

まず洋服を見たときに気になったのが、左側から出ているしっぽらしきもの!

恐竜のしっぽであろう、ということはすぐにわかりましたがぐるりと一周していたとはね。このちょいだし加減も可愛いポイントかもしれません!

ミリカンパニ2ー_怪獣エプロンスーツ

後ろから見るとこんな感じ。

恐竜の部分は、直接洋服に描かれているわけではなく縫い付けてあるの立体感があった良いですねぇ。

ミリカンパニー_怪獣エプロンスーツ3

新生児のころは、上下がつながっている洋服がほとんどだと思います。

少し大きくなりベビー服を着れるようになると、上下ばらばらの洋服を着れるようになるのでコーディネートが楽しめて良いですよ!

今回の洋服は上下セットで売られていましたが、別の洋服との組み合わせも考えられるので実はお買い得かも。

家にある洋服をイメージしながら購入すると、良い買い物になりそうです!

(まぁ、子どもの洋服のコーディネートは妻任せではありますが・・・)

▼コーディネートレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/clothes/coordinate

▼また、色々な子ども服のレポートはこちらにまとめてあります!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

ミリカンパニーウェブストアー(楽天)はこちら。

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る