[2013年春夏]クレードスコープのセーラー風の洋服を使ったコーディネート!

先日頂いたクレードスコープの「セーラー衿のボーダーTシャツ」をさっそく着せてみました。

セーラーっぽい要素が入っていると、何か雰囲気が違いますねぇ。やはり衿の大きさが良いのかな?後姿も可愛いのでよいなぁと思いました!

とりあえず、以前購入しているクレードスコープの洋服と合わせてみましたので写真をのせていきます!

2013春夏クレードスコープコーディネート

前から見るとこんな感じ。衿の部分にはレースで縁取っていることもあり、より女の子っぽい洋服になっていると思います。

また、ワンポイントでテントウムシの刺繍がついていますね!

女の子っぽさを出しているのに、ハートや花柄などを使わず「テントウムシ」を使っているところがクレードスコープっぽいように感じます(笑)

クレードスコープ_セーラー衿ボーダーTシャツ

後ろから見ると、やはり衿が特徴的ですね!

夏のボーダーシャツと言えば「マリン風」なんていったりしますが、マリン風の洋服はもっとカジュアルなイメージがありました。

やはり、そこはレースを使っている分柔らかい印象になっているのか?

クレードスコープ_クレードスコープ_セーラー衿ボーダーTシャツ2

一緒に合わせたパンツと靴はこちらです!

淡い色のキュロットは、夏でもさわやかな印象を出してくれることを期待してます。

・[2013年春夏]クレードスコープの女の子の洋服を3着購入!

http://nochineta.net/archives/14144

2013春夏_クレードスコープ_キュロット

また、子どものお気に入りのピンクのスニーカー!これは、かなりのおしゃれアイテムですね。もはや大人では履きこなす自信がない・・・。

子どもが履くと何の違和感もないんだよなぁ。

大人用には、白地にグレーのロゴがのった靴があったら良いなぁと思っています!そしたら子どもと一緒にお揃いで履けそう!

・カラフルなロゴがおしゃれすぎる!ラルフローレンのピンクシューズをいただきました。

http://nochineta.net/archives/14165

ラルフローレン_ピンクシューズ

▼その他、クレードスコープの洋服のレポートはこちらです!

http://nochineta.net/archives/category/clothes/kladskap

▼コーディネートレポートはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/clothes/coordinate

▼また、色々な子ども服のレポートはこちらにまとめてあります!

http://nochineta.net/archives/category/clothes

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ディズニーバンカーリングが予想以上に便利!このリング1つでスマートフォンが変わるよ!

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る