1年保証のステッカー!B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)のステッカーがファミリーにかなりお勧め

下北沢と原宿、京都に店舗を構える「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」というステッカーのお店。缶バッジやその他面白いグラフィックのキーホルダーなど、とても個性的なお店です。

「あ、見たことある!」という人も多いのではないでしょうか?東急ハンズやロフト、キディランドでも販売されているそうですよ!独特の絵とコメントが本当に面白くて好きなんですよねぇ。

下北沢、原宿に店舗があることもありかなり若い層が買いに行くイメージが強かったんですが、実はこのステッカーがファミリーにもかなりお勧めじゃん!ということで、子ナビでご紹介したいと思います。

B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)

今回買ったステッカーは白黒つけるぜ(パンダだけに)」「ちゅーちゅー(ねずみだけに)」の2つ。

パンダは以前お店に寄った際にかなりインパクトがあったので今回購入!ネズミについては、子どもの水筒に貼ろうと思って購入してきました。

ちなみに、ビーサイドレーベルが今まで作ってきたステッカーは2,000種類以上で、年間200種類の新作が店頭に並んでいるようです。豊富なステッカーは、お店で見ていると楽しくなってしまうんですよねぇ!

B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)_パンダとねずみ

■1年保証がついている「防水」「UVプロテクト」のステッカー!

全てのステッカーが「防水」「UVプロテクト」加工になっていて、水に濡れるであろう車やスノーボードなんかにつけても全然大丈夫なんだそうです!

つまり、子どもの水遊び程度であればほぼ無敵ということですよね?!ここが、ファミリーにお勧めしたいポイントだったりしています。

しかも、1年間保証なんですよ?!これには本当に驚きましたよ。サイトに詳細が書いてありますのでご確認くださいませ。

・1年保証について

http://www.bside-label.com/1year.html

1年保証

人に剥がされた場合、貼った対象物を無くした場合まで対象になっているとはね。そして、この1年保証の対象を読んで「これは良い!」と思うママ・パパさんは多いのではないでしょうか?

私は、この防水シールを水筒や夏に使うであろうビニールバッグなんかにはもってこいなんじゃないかと感じましたよ。

ちなみに、子どもが気に入って購入した下のステッカーなんですが、お風呂に半年以上貼っているにも関わらず非常にキレイ!これはすごいよ・・・。

B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)その他のステッカー

シールのサイズも大中小あって、色々なシーンで活躍しそうなこのステッカーをご家族にぜひお勧めしたいと思います!

そして私は「曖昧」「適当」「B型」「緩い」「ふわふわしている」などぼろぼろに言われているので、白黒つけるべくパンダを左サイドに貼ってみました。

B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)貼った

また、時間見つけてお店に行きたいと思います!

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る