姉弟(兄妹)でお揃いの洋服を!クレードスコープの蝶ネクタイ付ボーダーシャツがおしゃれすぎる。

クレードスコープで姉弟でお揃いで着れるように購入したボーダーの半袖シャツをやっと着せることができました!

しかも、着せてみたら予想以上にフォーマルな雰囲気があってなかなか良かったです。

とはいえ、シャツの素材と色合いがフォーマルすぎないように調整してくれているので、お出かけ着過ぎず、カジュアルすぎずといった感じがコーディネートしやすそう!

これからたくさん着てもらおうと思います!

・クレードスコープ

http://kladskap.narumiya-online.jp/

クレードスコープ_ボーダーシャツ(ピンク2)

購入したのはこの2色。正直なところ、どっちの色も男女問わず着れそうな気がしています。

今回は青を男の子、ピンクを女の子としましたが薄いピンク色のシャツを男の子が着ても爽やかな印象になりそうですよね!

また、このシャツをお揃いで買おうと思った理由としては、蝶ネクタイの色とボーダーの色がそれぞれ逆になっているという部分が良いなぁと思ったからです。

2013春夏_クレードスコープ_ボーダーシャツお揃い

こちらは、男の子。下唇を噛んでいるのは、緊張ではなく眠い証拠です(笑)

蝶ネクタイは取り外し可能ですので、蝶ネクタイをとりボタンを開けてあげればよりカジュアルに。上までボタンをしめ蝶ネクタイをつければフォーマルチックにもなります。

クレードスコープ_ボーダーシャツ(青)

ピンク色はこんな感じです!首元が苦しいということでボタンをしなかったんですが、蝶ネクタイはするとのこと・・・。

ネクタイ1つで雰囲気変わるので、うまく使えばコーディネートの幅も広がるように感じました!

クレードスコープ_ボーダーシャツ(ピンク)

ちなみに、このボーダーの半そでシャツに合わせるべく購入した洋服や同じ時期に買った洋服のレポートもありますので、合わせてご覧くださいませ!

・子ども服のコーディネートれぽーとなどはこちら!

http://nochineta.net/archives/category/clothes/coordinate

スポンサードリンク


かなりお世話になったアイテム!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る