BeBe 2013 WINTER COLLECTIONに行ってきます!

毎度ご連絡いただいています子ども服メーカーのBeBe(ベベ)さんの展示会!最新の洋服を見ることができるので本当に良い機会をいただいています。

洋服は子ども服だからこそのこだわりを持って作っているので、お話を聞くのは楽しいですね!

今回は「2013 WINTER COLLECTION」ということで、洋服の展開は10月くらいになるのかな?あと4か月くらいあるわけなんですが、あっという間ですよ・・・。

冬は長期休暇もあり私服で過ごすことも多い季節ですので、可愛いカッコいい洋服が見つかると良いです。

BeBe 2013 Winter Collection

そもそも展示会というのは、来たる次の季節の最新の洋服のお披露目会といったところでしょうか。

また、セレクトショップなどでも展開しているメーカーであれば発注をつけるタイミングでもあるかもしれませんね。

参加させていただくたびに、アパレルメーカーの楽しさみたいなのを感じさせてもらってます!

展示会自体はまだ先ですので、またレポートしたいと思います。

ちなみに、過去参加させていただいた展示会レポートはこちら。展示会自体は店頭で販売される前に開催されているので、自分でも季節が近くなった時に読みかえしてみようとおもいます。(ただ、残念ながら夏服の展示会には参加できず)

▼展示会レポート

http://nochineta.net/archives/tag/collection

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る